2013年01月20日

今日の話は美容鍼を探しています。先生頼む!

おはようさん。テレビをつけっぱなしで寝ていました。吹雪いているから自動車で東横線の日吉にちょっと散歩してきます。(○´ε`○)いけずぅ〜
体が痛くて痛くて仕方がなかったので、治療をしにいきます。人づてに聞いた、新しい鍼灸の治療院についても確認してみよう。
そう、あの件があった!新聞のチラシがいつもより多かった気がするよ。車についてです。まぁ、多分カカクルで間違いないかな。少なくとも燃費ですかね。かつての8Cコンペティツィオーネは、もう何台も乗ったから飽きたよ。値下げをしてくれそうな時期に買い占めたいぐらいだ。気持ちがウキウキする車にしたいな。うわっ。そうだ!うわっ。そうだ!川崎の中原区の上丸子にもよれって言われていたよ。 ほいだら、出かけます!帰りも遅くならないようにしないと。ダイエット中なのでご飯は牛肉のごぼう巻きで許してください。 友人のブログを紹介。 
夜、畳がとんでもないことになっているのにびっくり。三連休のことについて、再び触れてみたいと思う。じどうしゃほけんに入った車で、木村さんの家族が武蔵小杉までやってくることになった。朝から久しぶりに、家の周りを掃除することにした。車保険に入ったじどうしゃが無くなったので、ここぞとばかりに落ち葉を拾い上げた。お隣さんにはいつもおせわになっているので、ちょっとやってあげようと思い、落ち葉を拾った。お向かえさんも出てきたのだが、先日の台風で家がやられたらしい。

マッサージと鍼灸鍼灸専門のひごころ治療院といえば、ここですよ。今日の話は美容鍼を探しています。先生頼む!








Posted by unowalker at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。