2013年01月27日

無理だよ。オトクルで比較?なせばなる。

どうもっす。昨日食べ過ぎた影響がまだ残っています。急いで車で東横線の日吉にちょっとドライブしてきます。チッ(・д・) 体の体調管理のために運動をしてきます。あと、生花が出ていたので新しいのかな。新しい鍼灸院も見てみようか。 そう、あの件があった!同じ番組しか見なければ、やっぱり残ります。古ーい車の処分についてです。雑誌に書いてあったのはオトクルのページだろう。少くも馬力でかな。もともと乗っていたスーパーオリンピアンは、骨組みが貧弱に感じたというのが本音だよ。テレビで魅力的な車に会えたら値引きを待たずに買います。カラフルな車にしたいな。うわぁ、やべぇ。うわぁ、やべぇ。川崎の中原区の上新城にも行かなくちゃ。
んじゃね、ぼちぼち向かいます。クロネコのおじさんがくるこ前に帰らないと。ダイエット中なのでご飯は栗ごはん定食にしようかな。
トピックスで見つけた記事です。
なんと寝てしまったのである。アンパンマンの音楽なので起こそうとするのであるが全く起きる気配がないのである。9:00を過ぎた。本来であればお昼ごはんもなく遊んでいくことを考えていたが、自分の中で一気に方針転換をしたのである。それは、もう曽爾に向けて走りだすことであった。自動車保険に加入している車を駐車場からコテージの近くまで持ってきて、荷物を一気に詰め込む。途中で掃除のおじさんごめんなさい。そして、荷物をとにかく詰め込んでチェックアウト。
 武蔵小杉の治療院(マッサージ)を紹介。武蔵小杉の鍼灸っていえば、みんなここ見たいですよ。無理だよ。オトクルで比較?なせばなる。








Posted by unowalker at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。