2012年10月04日

あれから2年。鍼灸の治療を始めたよ。タカクルは?

おはようございます。ぐっすり寝たので、体調は万全です。これからバイクで南武線の川崎まで行ってきます。予約をしていた婦人科へ今から向かいます。いつもと違うの治療院についても調べてみっかな。そうだそうだ。新聞広告見てみたら、衝撃的だったものがあります。それは、自分の車についてです。ついさっきラジオでナビクルって何度も言っているのが耳に残っています。まぁ、多分この先のことでしょう。高く車を買い取ってくれることってどこなんだろう。マイカーについてですが、FITを持っています。この自動車のいいところは、兎にかく維持費ですかね。むかしの2000GTは、事故を起こした時の代車も大変だったので考えものだ。ノルマを達成できなさそうな人がいたら必ずマニュアル車で買います。みんなでドライブにいける車にしたいな。そう言えば。。川崎の中原区の宮内にお迎え必要だった。だば、ぼちぼち行かないと行けないですね。ドラマの前には帰らないとね。あれから2年。鍼灸の治療を始めたよ。タカクルは?

最近いろいろなところで取り上げられ、痛みがとれると言われている鍼灸師の先生がいるのはそのひごころ治療院です。
不妊で苦しいと思っている方。一人で悩まないでお越しください。





Posted by unowalker at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。