2012年10月11日

もう1ヶ月。妊婦生活を満喫。うるくるは?

おっはー。ぐっすり寝たので、体調は万全です。これから原付で東横線の武蔵中原まで行ってきます。家族からの依頼で用事を済ませにいきます。そういえば、駅前に鍼灸専門店ができたようだね。見てこようかな。そういえば。。昨夜の特集番組、心を動かされました。家族がのらなくなった車の処分についてです。昨日ラジコでナビクルと、言っていたCMに惹かれました。頼りにならない感だけど押した先のホームページだと思う。車が古くなってきたので売却したいなと。車についてですが、ミラを持っています。この自動車にしたのは、少くも自賠責保険の保険料ですかね。ひところ前に買ったランサーは、税金が高くなっているのでもう乗りたくないな。値引き交渉ができる時期になったら即購入をします。年齢にあった自動車にしたいな。しまったぞ。忘れていた。川崎の中原区の小杉御殿町にも行かなくちゃ。ほいじゃ、段取りをして出かけます。帰ったら郵便局にも行かないと。もう1ヶ月。妊婦生活を満喫。うるくるは?

効果があるという噂で口コミでも人気がある鍼灸が受けられるのはひごころ先生のひごころ治療院です。
逆子で苦しんでいる人。是非お越しください。





Posted by unowalker at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。