2012年11月17日

今回の情報は鍼灸の治療を始めたよ。なせばなる。

空が綺麗ですね。ぐっすり寝たので、体調は万全です。急いで徒歩で新丸子に外回りしてきます。ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
お米がなくなったので、治療院の隣のストアーまでお買い物です。ついでに、新しい鍼灸院も覗いてみようかな。
ちょっと忘れていたなぁ。ラジオから流れてくる声が少し変化していました。中古車の査定業者についです。おそらくここのことだろうな。兎も角安全装置の機能ですかね。以前乗っていたボーラは、新しい日本車と比較して見劣りするところが多いよな。営業マンが営業にきたら絶対にすぐに買う。満足いく仕様にしたいな。しまったぞ。忘れていた。しまったぞ。忘れていた。川崎の中原区の上丸子八幡町で稽古があるんだった。 それならば、もう行かないといけないですね。クロネコのおじさんがくるこ前に帰らないと。簡単に済ませたいのでご飯は切干大根の煮物でみんな満足してくれるかな。 役に立ちそうな記事。 
そに子と木村さんに会いに、自動車保険に入った車で武蔵小杉の方まで出かけた話を書いたと思う。そうだ、途中からの話を止めてしまった。それは自分が鍼灸治療院で治療を受けている話をしにいったのだ。木村さんたちに子供とそに子を預けて先に車で髪の毛を切りに行ったのである。出かけるときの天気は本当に怪しい天気だったのに、気がつくとものすごく晴れている。今年の夏は、暑い夏になると言われていたのにもかかわらず、全くそんな雰囲気がない。

妊婦の鍼灸はこちらの治療院で。武蔵小杉の鍼灸院/ひごころ治療院今回の情報は鍼灸の治療を始めたよ。なせばなる。








Posted by unowalker at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。