2012年11月21日

今日の話は“ひかくる”の評判は?助けてね!

空気が澄んでいますね。近くにできたお店に行ってみようと考えています。これから自転車で元住吉に出歩いてきます。o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ヘ゛ーーータ゛ 四十肩なんでしょうか。肩が上がらなくなったので診察を受けます。あと、生花が出ていたので新しいのかな。新しい鍼灸院も見てみようか。 出てきた。何回も繰り返し流れると、やっぱり残るものがある。愛車をどのように手放すかに関してです。本に書いてあったのはこっちからについてじゃないかな。兎に角何人乗りかかな。かつて乗っていたGTは、マニュアルの車が中古車市場で価値がないな。車検でお金がかかりそうだったら購入することにしたい。遊び心がある自動車にしたいな。着信履歴あったの思い出した。着信履歴あったの思い出した。川崎の中原区の中丸子で打ち合わせもあった。 んじゃね、ゆっくり向かいます。帰ったらなにすっかな。寒くなってきたのでご飯は鮭のチャンチャン焼きが健康に良さそう。 ランキングが高い記事です。 
本当にもったいない。とにかく、体を清めてから一気に取り組んだ。結果、それ相当数のページを構築し、突っ走った。無駄がないように夕方まで。それなりの成果を残したが、背中が痛い。これまた成果であった。武蔵小杉の鍼灸に行って治療をしてもらいたい気分だ。夕方、曽爾に迎えに行くことにした。自分は立ち入り禁止。っていうか、うつすわけにはいかない。なので、駅まで車を運び、チーズを買って帰った。
 向河原の鍼灸院を紹介。武蔵小杉の鍼灸院/ひごころ治療院今日の話は“ひかくる”の評判は?助けてね!








Posted by unowalker at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。