2012年12月18日

2週間が経過。オトクルとは!?教えて。

よく寝ました。公園の池に氷がはるかと思うぐらいさむーい。一息ついたら、迎えの車で向河原にちょっと出かけてきます。・・・(゜ω゜;A)ス、スルト゛イ・・・
四十肩なんでしょうか。肩が上がらなくなったので診察を受けます。あと、マッサージをしてくれるところも探してみよう。
そういえば。。チラシをみて心がモーブしたものがあります。何かといえば、車に関することです。隣の人が言うにはここにオトクルで合っていると思う。ともあれかくもあれドライブレコーダ搭載ですかね。初めて購入したフリースターは、駐車場に止められないことが多くて困るからな。気に入った自動車が出たらすぐに買いにいく。カラフルな車にしたいな。そういえば 、、。そういえば 、、。川崎の中原区の上丸子八幡町に忘れ物をしていたんだ。
ほいだら、段取りをして出かけます。帰ったら郵便局にも行かないと。健康一番の食事としてサバの南蛮漬けをデリバリーしようかな。
同僚の日記から。
久しぶりにお風呂に肩までつかって寝ることにしたが、周りは賑やか。自分は寝てしまってその後のことはよく知らないが、子供は一人で歌いながらマーチしていたらしい。その横で、寝ている俺。そに子は一体どんな気分だったのだろうか。いずれにしても翌日の朝も早起きして出かけることは決まっていたので、さっさと寝に入った。明日、武蔵小杉から曽爾に向かって出かけることになる。これからの24時間がおそらく目に見えるような気がする。

腰痛対策はこちらの鍼灸院で。武蔵小杉の鍼灸っていうと、間違いなくひごころ。2週間が経過。オトクルとは!?教えて。








Posted by unowalker at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。