2013年01月05日

今日の話は美容鍼を探しています。なんとなる。

こんにちは。今日の天気は一体どうなるのでしょうか。こんないい天気がずーっと続けばいいけど。これから歩いて南武線の武蔵小杉に少し出かけてきます。わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪ 家族からの依頼で用事を済ませにいきます。つでに、マッサージ店のクーポンゲットしたから行こうかな。 うぉ、あれ思い出した。テレビCMで気になるものがあるんです。車についてです。調べたけど自動車保険のことでしょうか。まずのところ同級生の紹介ですね。かつて乗っていたXJは、何かと維持費がすごいらしいね。今は無理かな。宝くじにでもあたったらすぐに買いにいく。趣味を兼ねた車にしたいな。失念していた・・。失念していた・・。中原区の元住吉で買い物をしなくちゃいけなかった。
じゃ、そろそろ出かけないとまずいですね。体調が悪いから、無理しないようにします。少し楽をしたいのでご飯はイカと里芋の煮物が今の季節一番だね。
同僚の日記から。
風がある。雲が流れている。すごく贅沢な気分になった。子供はまだ寝ていたが少し、たたき起こして車からそに子と降りた。コーヒを頼んだのだが、えらいでかいコップに入ってきて、味も美味しかった。子供には最高な場所である。なんせ、おもちゃがたくさんあり、遊ぶこともできたからである。ゆっくり時間を過ごし、ここをあとにする。さて、島の反対側にも行ってみたいと思い、山を一気に登って降ることに。じどうしゃほけんに入っている車だから安心できたが、結構ヤバい道であった。

武蔵小杉の治療院(マッサージ)を紹介。ひごころ鍼灸院っていえば、みんなここ見たいですよ。今日の話は美容鍼を探しています。なんとなる。








Posted by unowalker at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。